タムリン

o005.jpg
エメラルドドラゴンのタムリンが完成しました。
目が怖いです。
これ以上の細かい表現ができないんですもの。
この元絵のタムリンも怒って角笛を吹いてるので、まあいいか。

部屋が寒くて細かい作業が辛い季節になりました。
エアコンをガンガンかけても暖かいのは上だけ。それならばと電気ヒーターを出してきました。
これなら手が冷たくなったらすぐそばにあるヒーターで暖められます。

次はヴァリスⅡの優子です。

実はウィングマン2も作りたいのですが、これは版権がはっきりしてるからマズイかな~と思ってるのですが、どうなんでしょう。原作つきの作品を作って売るのは同人の特権ですが…
うーん作るだけにして売るのはやめとこうかな。うーん

ドットエイジさんからの返答がきました。
ソーサリアンとアイロンビーズはOKとの事でしたので申し込みします。
等倍ドットはグレーみたいなので、やっぱり売るのはやめて展示にします。
スポンサーサイト

ザース

o004.jpg
ザースのミリカが完成しました。
ちょっと苦しい感じはしますが…拡大しなくても何とかなりました。

影をちゃんと作ったので黒ビーズが大量に無くなりました。
まぁ追加で買ってあるので大丈夫ですが。
他の色が無くなったのでやっぱり追加で注文せねば。

次はエメラルドドラゴンのタムリンです。


ドットエイジの募集が始まりました。
ただ、第5世代位までのゲームとの事。PCはどの位前のまでいいのか聞いてみないと判りません。
ソーサリアンは割りと最近までWinでリバイバル販売されてましたので…いやどうだろう。聞いてみよう。

ソーサリアン本

ソーサリアン4コマ漫画本が出来上がりました。
とりあえず20冊作りました。
まぁ、こんなに売れないと思いますが、はっはっは
お値段は1冊200円です。

アイロンビーズは今、ザースを作ってます。
前髪が細くて表現しきれなーい。黒ビーズで埋まってしまいそうです。
元絵を大きくしようかどうか…
ハイドライドSVはそうしてA3横までの大きさまで伸ばしました。
最後まで黒ビーズを置いてからやり直すか考えます。

ハイドライドSV

l162.jpg
大物完成しました。
途中でビーズが切れて注文待ちしてましたが、大体4日で出来上がりました。

スペシャルヴァージョンのフェアリーなので、元のくるくる巻き毛ちゃんではありません。
私は68でプレイしました。
宇宙に行ったり海底に行ったり、起伏に富んでいて面白かったです。

次はドール服を作るので、アイロンビーズはしばらくお休みです。
3月のドットエイジに出たいと考えてますので、それまでに大物を作りまくりますよー
プロフィール

Author:ふみ
のんびりようこそ

カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
過去ログ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる