FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レプタイルズワールド2016夏

今年からグッズ専用の枠ができたので、初参加してみました。
15日の1日だけの様子見参加です。

o022.jpg

o023.jpg
いつも通りのうちのブース。

お客は多かったです。
でも売り上げは……何故か東京の方は財布の紐が固い印象があります。アクアリウムバスでも売り上げはさっぱりなんです。
でも静岡と名古屋では売り上げが伸びます。う~む。

午後からMさんの奥さんが手伝ってくれました。とても助かりました。ありがとうございます!
とみうのも、私はアレ2日目でして、とても体調が悪かったのです。
Mさんが帰った後に本格的に具合が悪くなり、離れた階下の階段でしばらく休んでいました。
少しうとうとした頃、男性に声をかけられて起きました。
「この辺で漫喫はありますか?」
「私はこの辺の人間ではないので判りません」
「あ、じゃあ僕がおごりますから飲みにいきませんか?」
ナンパきたーーーーーーーーこんなおばさんに声をかける意気込みや良し!!
「出品者なんで出られないんですよ。すみません」
と断ると男性は帰っていきました。
いや~何だか体調悪いのも治ったし、席へ戻りましたよ。男性の方ありがとう。

今回時間がなくて作れなかったパーソンカメレオンの問い合わせがありました。
ああああ無理してでも作れば良かった。
仕事から帰ってくるとグッタリして作る気力がなくなってしまうんですもの。それでも頑張って作れば良かったなぁ。

子供さん向けの「けろくじ」は好評でした。
余った景品はジャパレプに持ち越そうと思ってましたが、ほとんどハケてしまいました。
また作らねば。

で、生体の方ですが、今回は宣言通り何も買ってません。
エサ用コオロギとエサ用蚕を買ったくらいですね。
体調が悪くて歩きまわってないのが幸い(災い?)したのかもしれません。

8月のジャパレプは判りませんが、9月のナゴレプではヤドクガエルを飼う予定です。
それまでにビバリウムを作っておきます。
今度は温度調整がしやすいように少し大きめのケージに作ろうと思います。
久しぶりのヤドクガエル、腕が鳴るぜい。

o024.jpg
12月のトウレプは、売り上げは期待できませんけど、一応参加の方向で考えてます。
今度はうちの生体を持って行って売り子をしてもらおう。
お隣のフトアゴが大人気だったのに嫉妬しての作戦です。
そういえば、どこかのブースできりかぶの上にチワワが乗せられてました。めっちゃ可愛いかったです。動かないし鳴かないし、とても静かなチワワだからできる事ですね。うちのポメだと吠えるわ飛びつくわでとても売り子はできそうもありません。
さて、何を持っていきましょうかね。

次のイベントは6月12日のゲームレジェンドです。
お暇な方は来て下さいね~会場で会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
のんびりようこそ

カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
過去ログ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。