FC2ブログ

TWINがTWIN



奇跡の写真♡
近所のホムセンに買い物に行くと青TWINがいるではありませんか。
嬉しくなって隣に停めました。
この地域に1台いるのは知ってたんです。
買い物終わって車内で待機。
隣のTWIN所有者はおじいさんでした。
私の車を見て、あちらも嬉しくなったのでしょう。ニコニコと窓ガラスを覗いてきました。

話しを聞くと、あちらも中古車を探して5年前に埼玉まで行って買ったそうです。
私も5~6年前探して千葉の松戸まで行って買いました。
壊れたらディーラーにも部品が無いので他の新車を買おうと思ってるけど、なかなか丈夫でねぇ、なんて笑ってました。
確かにエンジンも単純で壊れそうにないんですよね。
これに乗ったら他のデカイ車に乗れない、小さいから運転が楽、ホイールカバーは一時期はずしてたけど何か物足りなくて又つけてる、愛着あって手放せない等々。
ナンバーも私もあちらも繰り返し番号(例5656等)。
大事に乗ってねと別れました。

私もホイールカバー付きで探したしはずせません。可愛いもの。あとツートンカラー。後期型はバンパーもボディと同じ色になってます。
2003年から3年間だけ販売されて、1万台しか出てない車です。
欲しいと思った時には既に販売終了してました。中古で探すしかなかったんです。新車で欲しかったなぁ。

エンジンを他の軽のと丸っと換装してる方もいますね。
TWINオフ会てのもやってるみたいです。全国のTWINが集まって連なってドライブなんて可愛すぎる。
smartのオフ会は見た事あります。MINI(昔の小さい型)のオフ会もあります。
小さい車は集まる習性があるんでしょうか。想像しただけで可愛さで悶絶しそう。

10年経過し税金が上がってますが、私も壊れるまで乗ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
のんびりようこそ

カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
過去ログ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる