ドットエイジ4

昨日はドットエイジ4でした。
売り物は相変わらずですが、ソーサリアン4コマ本の新刊がありました。
新刊ありますのポップを持っていくのを忘れてました。てへ
お客さんはゲームレジェンドと違うのか、今回は大型ビーズが2枚売れました。
本も2冊買っていかれる方が多かったです。

四十路の方とゲームやPCの話しをするのは楽しかったです。
引き留めてすみません。

このイベントは「まったり」感がいいんですよね。
飲酒OKだし、ブルーシートで寝てる方もいましたし。
今度は絶対お酒を持って行く事を誓いました。
でもドットエイジは不定期になってしまいました。年1からどのようになるんでしょう。増えるのか減るのか。

次のゲーム系イベント参加は5月のゲームレジェンドです。
「ばっテン」さんと隣になるといいなぁ。
私はすでに申し込みをしてしまったのですが、あとからメール等で追加できるのならばっテンさんと隣にして下さいと申し込むつもりです。

ハリスホーク

明日、というか、今日の夕方にハリスホークの雛が到着します。
わったわたの雛雛です。

まだ餌が3回なので、仕事してる身としては難しいです。
んで、上司とかけあって、1時間早退させてもらう方向でいきたいと思います。
どうせ、毎日仕事は終わってから1時間程ぶらぶらしてますし。

夕方が楽しみです。

COMITIA119

COMITIAのサークルナンバーが決まりました。
「L16a」
です。
当日来られる方は是非ともお寄り下さいね。

調教

30日は鷹達の調教を見せてもらいました。

o064.jpg
ハヤブサのルアー
めっちゃ速くてカメラで追うのが大変でした。
かっこいい!!

o065.jpg
ハリスホークは森へ飛ばして、笛を吹いて呼び戻します。
寅吉はすぐに反応して気持ちいいです。
写真はお預かりっ子か、寅吉のどちらか判りません。すみません。

来年は私もハリスを飼うので、このように調教を入れて戻ってくるようにします。
さあ頑張るぞ。
まずは雛の育成から頑張ります。
雛可愛いよ雛。

コミティア

COMITIA 119 に受かりましたー
最初だから落とされるかと思ってました。
卓番とかはまだ先のようです。

売り物は
「梟の爪」1~3巻、フクロウ4連しおり、フクロウ起毛クッションカバー
です。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
のんびりようこそ

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
過去ログ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる